だれでもいいけどわたしだけが唯一のナイトでありますように

どうにもならないことがあっても、幸福な君を守ってあげる

生き恥晒しくんの熱中症闘病記

突然ですが、金曜日〜今ここまで熱中症になって生と死の境を彷徨いました。多分熱中症が原因と言うより、昼夜逆転してたり3時間睡眠で大学やバイトに行ったりしていた生活が仇になったのだと思いますが、自戒と注意喚起を込めてこの3日間を思い返したいと思います🎶

 

生き恥晒しくん vs 体調不良

 

1日目:地獄の始まり

 事の発端は金曜日の夜になります。キチガイクリニックから処方された薬を飲んだら気分がめちゃくちゃ💗🐰𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘🐰💗になり、窓を開けて大声でハレ晴レユカイとOS-宇宙人を熱唱していました(地元は気が狂ってしまった方が多く、陰謀論者だったりヤンキーだったりカーセックスする人などがいるので、ベランダで歌うくらいでは微塵も気にされないのです🎶)。そこで気分が良すぎて、部屋の温度が28度くらいの自室で爆睡しました。それが地獄の始まりです。

 土曜日の朝、目が覚めると立ちくらみが凄いことに気づきました。トイレに行けないのです。

 これはまずいぞ。と身体が警鐘を鳴らしているのに気づきます。パニックになりながらトイレで四つん這いになって項垂れました。何せ、土曜日はバイトがあるので、どうにも出来ないのです。

 ハアハアハアハア。不味い。と思ってとりあえず踊ってみるか、と乃木坂46のI See...を踊ってみることにしました(めむカスくんは、体調が悪い時1回踊ってみて本当に体調が悪いか決めます。)。

乃木坂46 25th C/W, 4期生 「I see...」 Best Shot Version. - YouTube

I See...はいつ聞いても名曲ですね 聞いてください 国家です

 

結果的に、「死ぬんか?」と思いました。

スマホもまともに触れず、とにかく体調が悪いことをツイーヨして、ベッドに項垂れました。

 バイトを休もう。こんなんでバイトに行ったら死んでしまう。と思ってバイト先にLINEをしたら、「人がいないから来てください。」と言われ、めむカスくんは泣きました。まあでも来いって言われたから行かなきゃな……と無理矢理シャワーを浴びて(マジでなんでシャワー浴びれたか記憶が無いのですが)職場に向かうことにしました。

 職場に向かう際、家を出たら外の色が白黒になっていることに気づきました。ヤバい。本当にやばい。でも体調が死ぬほど悪いのに、脚は歩けるんです。とても怖い。歩いて地元駅まで行った記憶はあるのですが、電車に乗ってバイト先まで行った記憶がありません。本当に。

 そしてバイトをしました。結果的に、3時間でギブアップして早退しました。はじめてバイトリーダーに「もうダメです、殺してクレメンス」と言いました。帰らせて貰えた。ありがとう。

 電車で地元駅まで帰り、地元駅からタクシーで家に帰りました。歩ける自信が無かったのです。

 家に帰って寝込みました。もう死ぬと思った。

いつも希死念慮マシマシめむカスくんですが、死にたくない……死にたくない(奇天烈ポエマー?)と泣きながらソファーで泣きました。もう、終わりだと思ったね。

 

2日目:死を覚悟する

 日曜日。飲まず食わずだったのもあるのでしょう、全く治らず。

母親から「唇の色が変だよ」と言われ、鏡を見たら紫色に変色していてビックリしました。お粥を食べたのですが、二口でダウンしました。

記憶が無いのですが、ちゃんと土曜日締切の課題を提出していて偉いな。と思いました。大学生の鑑。

 寝込みながら、めむカスくんわ、死ぬんか?と思った。ええ……死にたくないんだけど……と思ってとにかく寝ていたら無限に悪夢を見た。

1番怖かったのは洗濯物を取り込む時で、いちいち座り混まないと頭がガンガンして仕方ない。

マジで泣きながら洗濯物混んだ。「死にたくねーな、死にたくねーよ」と思いながらベランダで大泣きしました。いつもなら5分くらいで洗濯物混み終わるのに、1時間半くらいかかったかも。

 なんか生理も来たからダブルで体調悪かったのもあるのかもしれない。とにかく死にたくね〜……と思ってまたベッドで寝た。昨日多分20時間くらい寝たんじゃないか?とにかくpixivとか見る元気がなくて怖かった。

 実はここらへん記憶がなくて本当に記憶飛んだんだと思う、本当に覚えてない。死ぬんじゃねーかなって怖かった

 お母さんが仕事から帰ってきてポカリ500mlを飲んだ、朝水飲んで以来はじめて水分とった。立てないから水もろくに飲めないんだよな。立っても倒れちゃうから、何も出来ない。這いつくばってアイス食べたんだけど、それまで。

 嗚呼 なんでこんなことに(嘘つきは魔法の始まり)になり、めむカスくんは泣きながら眠りについた。

 

3日目:回復期

 目覚めたら朝の5時だった。朝起きて「大学休もう……」と思ったのと「まほやくログインしてないな……」だった。(終わりだよ。)

 月曜一限だから友達に休むって連絡入れなきゃと思ったんだけど友達も寝坊してたっぽいからノーカンだった。

 とりあえず1階で寝てたから2階に行こうと思ったんだけど、階段が昇れない。のぼろうとすると立ちくらみがするからメンズナックルのピンナップみたいになる。

f:id:happy_Otaku_Life:20220530222506j:image

起きてご飯食べて自室で寝てたんだけど、記憶が飛んでるんだよね。(記憶欠乏🎶)

 けど目覚ましてスマホ開いたらpixivでずっとカイン×オーエンの二次創作漁ってて怖かった。

熱中症になってもキモ豚腐女子なの嫌だな〜…。

 それでなんかスマホいじれるようになってTwitter開いてツイートしたりして、まほやく開いてとりあえずログインしてログボ貰って「やっぱふらつき治らんー」など思っていたらフィガロに「待ってたよ」と言われ、泣いた(異常。)

 16時半くらいに正常になってきてお腹すいたな〜……って思い始める。とにかくステーキとかラーメンとか天丼とか油ものが食べたいなって思ってお母さんに言ったら「回復期か?」って言われる。

 それでぼんやりしながらトイザらスとかパチンコ屋に行きたい……って思う。シャボン玉したいな、って思った。本当は元気だったら日曜日パチ打ちに行くつもりだったのに。ってなる。それでずっと魅惑劇とペテン師の憂鬱ループで聞いてた(何で?)

 6時半くらいにリビングに降りられるようになってお母さんが買ってきてくれたハーゲンのファミリーパック全部食べた。(オーエン?)

 ようやく歩けるようになって感動したヾ(^。^)ノ

食欲も戻ってきてご飯もちゃんと食べれるようになった。嬉しンゴねえ

 出来心でコムドットの動画みたらなんかまた気分悪くなってきた やまと許せねえ

 

 ほぼ4日目にしてようやく治ってきたのですが、やっぱりまだふらつきというか平衡感覚に違和感があります。怖いよ

 死ぬんかなって思って「私、ピ(恋人です)残して死ぬってヤバいな……死んだら一生Twitterの笑いものカモ」って思ったので、やっぱりフォロワーのみんながいてこその自分だと思いました🎶フォロワーいつもありがとう(ぺこーら?)

 週末フォロワーと会うし水曜日髪の毛リタッチ行くから絶対正常に戻したい!頑張る〜

 

みんな迷惑かけてごめんナス……みんなも水分と塩分ちゃんととって、クーラーかけた部屋で寝てね……

 

終わり

 

 

 

おまけ

f:id:happy_Otaku_Life:20220530230151j:image

土曜日の夜ベランダでコケた時に出来たバカデカい痣見て