だれでもいいけどわたしだけが唯一のナイトでありますように

どうにもならないことがあっても、幸福な君を守ってあげる

成人年齢になったから、自分の自カプ思い返そうよ🎶

成人年齢になりました 

早生まれなので19歳ですが、扱い20歳です。

20になっても顔のいい少年たちに欲情していきます。頑張ります。

f:id:happy_Otaku_Life:20230111134507j:image

成人するまでにADHDだったということが判明したり双極性障害になったり死にかけたり女と付き合ったり別れたり夜職始めたり色々ありましたし、127kgになったり、髪色変わったり、ピアスが増えたり減ったり色々しましたが、一つだけ変わらないところがありますね。

 

腐女子だと言うことです

 

最悪

 

小学3年生の時にうごメモはてなイナイレのBL見てから全てが狂い始めちゃった。 

 というわけで、もう大人の仲間入りしたわけだし、腐女子になってからの自カプを思い返そ〜よ!という回です。

 腐女子になって9年?10年?が経ちますけど、数々のジャンルにハマってきたわけですね〜。

 

2011年(8歳/小学3年生)

イナズマイレブンGO

   蘭拓(霧野蘭丸×神童拓人)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111135347j:image

 画像検索して発作出た

神童が公式ですぐ泣くメンタル雑魚男なの今思い返すとめちゃくちゃ興奮するし、親友なのにどんどん一人だけ成長していく神童にジェラシーを持つ霧野にもめちゃくちゃ興奮するな。ちなみに初めて夢女子感情を抱いたのも霧野です。

 二次創作の神童は泣き虫愛されお嬢様キャラなことが多く、よくメイド服を着させられたり逆にメイド服を着た攻めに襲われたりしていました。イナイレの手描きMADを狂ったように観ていた。

 ふたりのキャラソンである『明日へのフィールド』は普通にいい曲です。

イナズマイレブンGO

    シュウ白(シュウ×白竜)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111135832j:image

 画質悪‼️‼️‼️‼️‼️プリ画から拝借しました

劇場版とゲームのキャラなのですが、二人で行う技があったりします。(名前忘れちゃったー汗)

今思うとこの時点で童顔男攻めにハマってるの最悪すぎるよ。めむちんの性癖が狂い始めたのってシュウ白なのかもなー。シュウ白てさ、ブル口のなぎれおみたいで、いいね(よくないね)

私が9歳の時うごメモはてなでシュウ白描いてた人って今何のジャンルいるんだろう?

 

2012年(9歳/小学4年生)

・カゲロウプロジェクト

    セトシン(瀬戸幸助×如月伸太郎)

    コノシン(コノハ×如月伸太郎)

 f:id:happy_Otaku_Life:20230111140438p:image

許してください 如月伸太郎受けで抜く愚かなガキ

 Twitterはじめて気づいたんだけど、同年代のフォロワー8割カゲプロに人生狂わされてる。

みんな朝読書でカゲロウデイズ読んでたんだろうな〜。みんなフード付きパーカーで3DSとかPSPに有線イヤホン刺してボカロ聞いてたんだろうねー。みんなカゲプロで1番好きな曲何?私は夕景イエスタデイか人造エネミーかエネの電脳紀行です……(斜構)

 ちなみにここらへんで百合にも狂い始めた。モモ攻め好きだったからモモマリ、モモキド好きだったしアヤ貴も好きだった。榎本貴音ちゃんの夢女をやっておりました。

f:id:happy_Otaku_Life:20230111141021j:image

 可愛いと思う 普通に 

 今の子供はプロセカでボカロに行くんだろうし、ちょっと前ならすとぷりとかなのかな?妖怪ウォッチにナユタン星人が曲下ろしたりしてたから…。多分オタクって小学生の時に必ずボカロにハマる落とし穴があるんだろうね。

 そういえばチルドレンレコードが今年で11年前になるってやば笑

みんな、成長できましたか?

 

 思い返すとここら辺もまだイナイレに狂ってた気がする。2012年ってクロノストーンやってたくらいだし。霧野がジャンヌ・ダルクと一体化するところで男の娘に改めて狂わされた気がするな。

 

2013年(10歳/小学5年生)

進撃の巨人

    リヴァエレ(リヴァイ×エレン)

    エルリ(エルヴィン×リヴァイ)

    ジャンエレ(ジャン×エレン)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111144203j:image

 進撃が流行ってた時、クラスで「ガンダム進撃の巨人どっちが面白いか?」で対立起きてた。

親友の子がガオタだったからちょっと気まずくてすれ違いになってた。進撃の巨人のせいで友情に亀裂が入ったオタクがいる。

 今読み返すとエレン左派なんだけど、当時は単純すぎてエレン右に置いてたんですよね

 初めて買った同人誌リヴァエレで、アニメイトで同人誌買った思い出あるんだけどアニメイトってまだ同人誌売ってる?

ダンガンロンパ

   十苗(十神白夜×苗木誠)

   日狛(日向創×狛枝凪斗)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111144811j:image

アニメでハマって1、2リロードお年玉で買った

石田彰で御曹司でツンデレな十神白夜ってすげーな ガキの性癖歪めてくるやん

 好きだった女の子がもれなくオタクで「あめりちゃんの声狛枝凪斗に似てるからそれは違うよやってー!」って言ってきてくれて、よく「それは違うよォ……(ねっとり)」やってた。今思い返すと全然似てない。

 

2014年(11歳/小学6年生)

 児童会長やってたけどこんなガイジが牛耳る学校ってもう終わりだよ。友達が全然いない私に中学受験をお母さんが勧めてきて中学受験したけど落ちた。ガイジすぎる。

ペルソナ4

    主花(主人公×花村陽介)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111145433j:image

 私の地元、千葉のローカル放送局であるチバテレビは時系列が狂っているのでn年遅れでアニメがやっているのですが、ちょうどこの時にペルソナ4やってて塾帰りに観てました。

 運動会でリレー選抜だったからご褒美にペルソナ4ゴールデン買ってもらったよ。嫌なガキだね。

ラブライブ!

    にこまき(矢澤にこ×西木野真姫)

    りんぱな(星空凛×小泉花陽)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111145703j:image

 レジェンド。まさか紅白まで出るとは思わなかった。

 にこにーに憧れてピンクのカーディガン着てた。アニメイトで買ったにこにーの定規使ってたから卒アルにはオタクの同級生から「にっこにっこにー!」って書かれている。

 ここら辺で完全に百合豚になってて嫌だー

・バッテリー

    豪巧(永倉豪×原田巧)

 お母さんが国語の問題文の練習のために読ませてきたけど普通にBL目線で見てた。アニメやってたよね?カップリングは豪巧なんだけど瑞垣の夢女だった。瑞垣が原田のこと「姫さん」って呼んでて爆萌してた。今なら海音寺×瑞垣かも。マジでバッテリーBL目線で読んでたオタクいないの?

 

2015年(12歳/中学1年生)

中受落ちて民度最悪の地元中に進学して陸上部入った。

初めてちゃんと告白して彼氏が出来たり、充実してた。

 ・刀剣乱舞

    審神者×加州清光(カプ名何?)

    男審神者×薬研藤四郎(カプ名何?)

    沖田組(大和守安定×加州清光)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111150218j:image

 2015年、マジで刀剣乱舞がオタク界隈で覇権だったイメージある。ふたなり審神者が刀剣男士掘る同人誌で過酷なオナニーしてた。

 幼なじみがとうらぶ勧めてくれてハマったんだけど、幼なじみと深夜LINEで沖田組女体化レズセックスなりきりチャットしてた。最悪のガキだね。

あんさんぶるスターズ!

f:id:happy_Otaku_Life:20230111150557j:image

 まだ曲がユニット×2曲しかなくて、イベントが喧嘩祭とか王の騎行とかだった時のあんスタ。

 加州清光の声やってた増田俊樹繋がりで始めたから最初はアンデPだった。確実にハマってたんだけど自カプが思い出せない。零晃だった気がするけど。朔間凛月の夢女だった。

血界戦線

    レオザプ(レオナルド×ザップ)

    スティレオ(スティーブン×レオナルド)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111150834p:image

 なんか大手!ってわけじゃなかったけど人気ジャンルではあった気がする。OPがBUMPでEDがUSGの「シュガーソングとビターステップ」なのすごいな。制作ボンズだし。

最初レオ総受け派だったんだけど、ザップの彼女の呪いかなんかでレオ以外全員女体化しちゃって元に戻すためにセックスしまくるみたいな二次創作のせいでレオ左派になったのは覚えてる。

暗殺教室

    渚カル(潮田渚×赤羽業)

    磯前(磯貝悠馬×前原陽斗)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111154353j:image

 私も3-Eみたいに下克上人生出来ると思っていました……。無理でした。

 漫画普通に面白かったし最後の方泣いた思い出ある。世間はカル渚だったし部活で「渚カルでしょ」って言ったら皆から「え…やば」って言われたけどBL図書館(同人誌無断転載サイト)で月一で発情期が来るカルマの渚カル読んだら渚カル以外有り得ないよ。と己を貫いていた。

 今なら浅野学秀で抜くかも

 

2016年(13歳/中学2年生)

おそ松さん

    一カラ(一松×カラ松)

    おそチョロ(おそ松×チョロ松)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111151221j:image

 陸上部の女の同級生が9人いたんだけど、7人おそ松ハマっててみんなずっとおそ松さんの話してて異常部活だったと思う。十四松好きな友達とかわざとジャージの袖ダルダルにしてたし。

 私がおそチョロにハマってたの普通に黒歴史なんだよな 

ダンボール戦機ウォーズ

   アラハル(瀬名アラタ×出雲ハルキ)

   アラムラ(瀬名アラタ×法条ムラク)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111152744p:image

一定期間で男児向けアニメハマるの最悪

最古参のフォロワーだとここから繋がってくれてるよね?いつもありがとね……。

 ちなみに無印ならバンジン好きだったから主人公攻めオタクくんの片鱗あって最悪なんだよな

 この前久しぶりにアニメ観たら普通に面白かった。でも普通に後半話重すぎて「こんなの水曜のホビアニタイムにやるな!!!」って思ったけど同時期のイナズマイレブンGOギャラクシーも話重かったしこの時期って話重いの流行ってたの?

 

2017年(14歳/中学3年生)

高校受験期に論破ハマったの普通にミスだな 県内で有名な進学校乱れ打ちで受けたけど落ちた 今思うと高校楽しかったから落ちて正解だった。

終わりのセラフ

   グレ深(一瀬グレン×柊深夜)

   優ミカ(白夜優一郎×白夜ミカエラ)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111223506j:image

 終わりのセラフって今どうなってる?

ミカ優が覇権だったのに1人だけ優ミカにハマっており、ました。一瀬グレンスピンオフの小説がラノベの割にまあまあエロかったのは覚えている。柊真昼と一瀬グレンの関係好き(ノンケ)

ニューダンガンロンパV3

    最王(最原終一×王馬小吉)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111151922j:image

 論破再熱した。天最も好きだけど自カプなら最王かも。

 2019年くらいに論破履修してるフォロワーに「自カプ最王か王最だった?」って聞いたら「王馬小吉マジで嫌いなんだよね」って言われたの今でも覚えてる。V3のラットが死んだと王馬小吉のライアーダンス観てた人全員友達

 意外と真面目に高校受験に打ち込んでたので思い出があまりないけど、欅坂46にハマってて欅坂の百合と論破パロ書いてた。あとクラスではTWICEが流行ってたけど当時から斜めに構えすぎてクラスで1人だけレドベルと防弾少年団(Spring Dayとか出してた)とWanna Oneにハマっていたので、みんながTWICEのCandy PopとかSignal踊ってる時教室の片隅でレドベルのRussian Rouletteやナヤナを歌っていた。嫌なガキだね。

 

2018年(15歳/高校1年生)

生徒会入ったり軽音部でギターボーカルやったりしてた。平手友梨奈似の女と付き合っていた。

Fate/Grand Other

   ぐだ新殺(藤丸立香♂×新宿のアサシン)

   エドシロ(エドモン・ダンデス×天草四郎)

   ロマぐだ︎︎ ♀(ロマニ×藤丸立香︎︎ ♀)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111154201j:image

 電子障害者手帳だ!!!!

 FGOゲームクソつまらんけどキャラと主題歌は好き。新宿幻霊事件がいちばん面白いよ

この時予備校の先生に恋してたからロマぐだ︎︎ ♀に自己投影して泣いてた(精神病)

Apocrypha観てたけどつまらなかった

ヒプノシスマイク

    サマイチ(碧棺左馬刻×山田一郎)

    じろさぶ(山田二郎×山田三郎)

    帝幻(有栖川帝統×夢野幻太郎)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111155759j:image

 まだオオサカとナゴヤいなかった頃の本当に最初の方。2ndと3rdの韻踏闘技大會行ったC……。

山田二郎の夢女子だったんですけど、じろさぶでよく抜いてました

f:id:happy_Otaku_Life:20230111160108j:image

 これヤマジの夢女子だった時のめむかすくんです

前髪どうなってんだ

 皆さんお忘れかもしれませんが、2018年は「劇場版名探偵コナン ゼロの執行人が上映された年でもあります。私も実は劇場版に5回観に行っております。「僕の恋人はこの国さ」で友達が女の顔して口を押さえていたのを見てちょっと冷静になったことがありました。

 

2019年(16歳/高校2年生)

居酒屋、定食屋、カラオケ、コンカフェのかけ持ちしてた。18連勤したことがある。今思い返すと何のために働いてたのかが思い出せない。

・プロメア

    ガロリオ(ガロ・ティモス×リオ・フォーティア)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111195338j:image

 劇場で27回観た。通常上映も応援上映も行ったし、更に音質のいい劇場を求めて東京の隅っこまで遠征したこともある。一時期みんなメイド服のリオ・フォーティア描いてたけど公式でリオのメイド服の描写が1回もなかったのがいちばん怖い。オタクの集団幻覚。

あんさんぶるスターズ 再熱

元カノに スタライ誘われて行って再熱して帰ってきた。それで曲とか聞いてEdenにハマった。

 ここで繋がってくれたフォロワーが大半だと思う。5年目もよろしくお願いします。

 フォロワーと繋がってすぐ乱凪砂ちゃんの卵子カルボナーラが〜と言ってフォロワードン引きさせた。この前スタライで凪砂ちゃん見たけど可愛かった。

鬼滅の刃

    獪善(獪岳×我妻善逸)

    宇善(宇髄天元×我妻善逸)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111161926j:image

許してください

 フォロワー大多数が鬼滅ハマってた時期があった

「キメツ学園 淫行教師しかいない」っていうフォロワーのツイート好きだったけど消しちゃったのかどっか行った 彼氏が出来て垢消ししたフォロワーがいる そのフォロワーは今もまだTwitterに留まっているフォロワーから尊敬されていてすごい 早くこれになりたい

・PRODUCEX101

   スンピョ(ハンスンウ×ソンドンピョ)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111162449j:image

 悲劇 票操作が明らかになってなければ今でもX1が活動してたと思うと普通に怖いけど

 スンウって今思うとショタコンのヤバ奴だよね

・PRODUCE101JAPAN

   rkys(白……姫×本田…祐)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111162710j:image

 nmmnだから伏字にした。

 みんなの人生狂わされてて可愛そう。

rkysが中華オタクから父母的愛(父母の愛)って言われてたの今でも覚えてる。実は佐…哉×川…蓮とデカ平→ガッチョ(死語)→kwnsの関係バリ好きだった 今はそうでもなくて悲しい 蓮くんごめんなさい(みんなのトラウマ)小松倖真さいこーしん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

f:id:happy_Otaku_Life:20230111163216j:image

 こーしんに狂わされたオタクの末路

 

2020年(17歳/高校3年生)

大学受験にマジになった1年だった。多分人生で1番勉強したと思う。まあ落ちてF欄私文行きになったけどねー

・J○1

    sktr

    愛知ズ

nmmnだから伏せるね。フォロワーが日プ及びJ○1某界隈で大手になっていた。怖!無限大からOH-EH-OHまでCD3桁超えるくらい積んだのにヨントン全滅して心壊れた。キマガイってなんだよ

・N○T

   🐙総受け など

nmmnだから伏せますけど…。実は今でも字書きとして🐙受け書いててまあまあ反応頂けてます…。支部漁ったら多分出てくると思います。ゅ、ゅお姉ちゃん。

・ツイステッドワンダーランド

    エスデュ(エース・トラッポラ×デュース・スペード)

    トレリド(トレイ・クローバー×リドル・ローズハート)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111182658j:image

これといってこのカプ!てのが無い

トレパイの夢膣ではあった。

捻れた😢リズム🎶で踊ろう💃俯き🚶‍♀️張る😁意地😡も愛嬌❤️さ‼️構わないよ😤ちょっと😮悪い😈くらい😂でいいんじゃない⁉️刺激🥵は僕😀である👆ための✌️ピース🧩闇🌃の中🏡見せて👀あげる😁よ⁉️いかした😎世界🌏で💓覗いて🔦みて‼️扉🚪の向こう➡️君🙁を待ってる🤟行こうぜ🔜ワンダーランド🧞‍♂️は私考案で広まったネタなんですけど未だにTwitterって検索かけるとこれツイートしてる人いて恐ろしくなる。インターネットミームってこうやって広まっていくんだなーと思う。どうでもいいけどアズールデブ

だから好き

f:id:happy_Otaku_Life:20230111182948j:image

 私のアイコンがこれの時から繋がってくれてる人、ありがとう❣️

 

2021年(18歳/大学1年生)

JKリフレでバイトを始める。リフレすぐやめて知り合いの紹介でメンエス行くけどバックれ→ガルバ→キャバで今に至る

あとついにADHDの診断が下る。インチュニブ処方された。パチンカスになるもちゃんと足を洗った。

Dr.STONE

   千ゲ(石神千空×あさぎりゲン)  

 初めてエロ同人買ったの千ゲです 唆るぜ

・東京卍リベンジャーズ

   ドラマイ(ドラケン×マイキー)

   ばじふゆ(場地圭介×松野千冬)

   とらふゆ(羽宮一虎×松野千冬)

   イヌココ(乾青宗×九井一)

   はちみつ(柴八戒×三ツ谷隆)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111194920j:image

 東リべから繋がってくれてるフォロワーさんありがとうございます!!!

東リべ垢もカオスが極まってて(ユニゾンスクエアガーデン?!)面白かったなー。そういえばアニメの聖夜決戦ってもう始まりました?ドラマイの次くらいにイヌココ好きなんだけどイヌココ描いてた絵師が今ブル口でなぎれお描いてる率は、異常‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

・少女☆歌劇レヴュースタァライト

   ふたかお(石動双葉×花柳香子)

   真矢クロ(天堂真矢×西條クロディーヌ)

   じゅんななな(大場なな×星見純那)

   クロまひ(西條クロディーヌ×露崎まひる)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111195550p:image

 人生を返して欲しい

スタァライトで女同士の激重感情バトルに狂い始めた。劇場版映画館で36回観た。千葉県民なのにわざわざ川崎まで行ったし、円盤も、買いました。

スタァライトは毎週レヴュー曲が出るけどあれ毎回イメソン更新されてるって普通に怖くないか?

恋の魔球…花咲か唄…ペン力刀…(自由律俳句)

 年末から2022年中盤くらいまでスタァライトに狂ってたから結構長続きしたジャンルのひとつ。

 東リべ→スタァライトで流れたフォロワーと付き合ってたけど、別れた。

 

2022年(19歳/大学2年生)

今に至る。なーんにも出来ていない。2022年頭にはODして死にかけたけど。

・魔法使いの約束

   晶フィ(真木晶♂×フィガロ・ガルシア)

   カイオエ(カイン・ナイトレイ×オーエン)

   ヒスシノ(ヒースクリフ・ブランシェット×シノ・シャーウッド)

   ブラネロ(ブラッドリー・ベイン×ネロ・ターナー)

   シャイムル(シャイロック・ベネット×ムル・ハート)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111220909j:image

 元カノの紹介でハマった 元カノがミスラの夢女だったせいで別れてから当分ミスラのことが見れない及びミスルチで抜けないという現象が起きた。今はそうでも無い。ミスルチもミス晶も好き

ネロ・ターナーの夢女子だったんだけどブラネロの腐女子だったせいでずっと葛藤していた。結局、ブラネロ前提俺ネロNTRに落ち着いた。ネロのちょっと引いたような「賢者さん…」好き。ネロリケも好き。ネロファウ好き女体化にしたらもっと好き。去年の秋はネロの誕生日に15万課金してバースデーコンプした思い出。ちなみにまほステ全滅でした。死ぬまでに和合真一Summerを生で見ることは出来るのだろうか。

・報道

    小⛰×✋越

f:id:happy_Otaku_Life:20230111221300j:image

 迷走していた

仮面ライダー鎧武

    呉島兄弟(呉島光実×呉島光実)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111221413j:image

 ミッチやってた時の高杉真宙好き 今も好きだよ

まさかこの歳で特撮にハマるとは思ってなかったので、新しい窓を開かせてくれたフォロワーには感謝しています。

仮面ライダーエグゼイド

    永パラ(宝生永夢×パラドックス)

    大飛(花家大我×鏡飛彩)

f:id:happy_Otaku_Life:20230111221721j:image

 ゥ!の前知識だけで全話見た 面白かった

大我のカプ好きだけど大我ノンケなの悲しいよ。

ふたなりニコ大好き(はい?)私が九条貴利矢の夢女子だったの何 何だったの

 元カノと一緒に行ったラブホでエグゼイドの映画観れたから開始20分くらいだけ観た。

・ハイロー

   天下井公平×須嵜亮

   轟洋介×小田島有剣

 推しメンが出ていた為。円盤2月発売らしいので購入を前向きに検討してます‼️推しメンがやっていた須嵜が健気な大型犬すぎて大泣きした。3回観た。

・ブルーロック

   いさばち(潔世一×蜂楽廻)

   いさカイ(潔世一×カイザー)

   いさにこ(潔世一×二子一揮)

   いさりん(潔世一×糸師凛)

   惑星ホットライン(潔世一×黒名蘭世)

   なぎれお(凪誠士郎×御影玲王)

   くにちぎ(國神錬介×千切豹馬)

   冴凛(糸師冴×糸師凛)

   たびひおり(烏旅人×氷織羊)  

   カイネスカイ(カイザー×ネス)

 f:id:happy_Otaku_Life:20230111222743j:image

 2022年末頃に現れたダークホース。「最近流行ってるアニメって何なん?BLEACH以外観てないわw」などほざいていためむかすがあっさり引きずり込まれ、アニメ観て3日後に単行本を21巻以外全部買っていた。

友達に「ブルーロックめちゃくちゃ面白い!観て!」って言われて「あー笑あれっしょ?笑サッカーのやつ笑」と言っていた自分を殺したい

 自カプマイナーカプ多すぎだろ 鬱 最近は潔×雪宮が来ている(ドマイナーですよ。)

ちなみに夢女子でもあるので支部のブクマ全部夢小説だし、この前は金払って潔世一と自分の夢絵描いてもらいました。

ダンボール戦機で繋がったフォロワーとブルーロックでジャンル再合致して千葉と福岡の遠距離なのに月一で会ってるし春から同棲することになりそうです。ブルーロックで友情がヒートアップすることもある!

 

以上、約10年の歴史を振り返らせて頂いた。

いかがだっただろうか。

バイト中考えたことがあるのだが、世の中には「ジャンプ系BL」にハマりやすい腐女子と「マガジン系BL」にハマりやすい腐女子がいるように感じる。前者の方がさっぱりした関係であり、後者の方が粘ついた関係もとい執着しているカップリングが多い気がする(ジャンプ連載でどちらかが執着している、執着し合っているカップリング、ジャンルがあれば教えてください!)私は圧倒的後者な気がします。「道間違えんなよ!」と言い去ったのにめちゃくちゃイヌピーのこと気にしてる九井一、「凪には俺が必要だと言わせてやる」の御影玲王が同じ少年誌連載だったの怖すぎるよ。

 スポーツ漫画にハマりやすいと思っていたが、ハイキューや弱虫ペダルにハマっていないのが意外だったかもしれない。黒バスも言うほど刺さっていない。Free!は好きだったけど…。

 毎年誕生日を迎える度に「今年はオタク辞めます。」と言っていますが何かしかのジャンルにハマっているのが本当に悔しい。本当にいつオタク辞めるんだろう?早く辞めたい。

 でもフォロワーと会ったり遊んだりツイート見て「怖!ツイートキメーw」とか言ってる時が1番楽しいからオタクも案外悪くないのかも…なw(なろう系主人公?)

 布教したら履修してくれるフォロワーも、布教してくれるフォロワーも、ジャンル被らないけどツイートからハマってるのがわかるフォロワーも、私生活頑張ってるフォロワーも、生活リズムがぶっ壊れているフォロワーも、みんな繋がってくれてありがとう。Twitterやっててよかった7割、早くTwitterやめたい3割。フォロワー全員と会うのが目標だから会ったことないフォロワーにもいつか会いたい(出会い厨?)

ちょっと余ったから自分やフォロワーの好きなツイートを掲載

f:id:happy_Otaku_Life:20230111225824j:image

f:id:happy_Otaku_Life:20230111225851p:image

f:id:happy_Otaku_Life:20230111230120j:image
f:id:happy_Otaku_Life:20230111230123j:image
f:id:happy_Otaku_Life:20230111231011p:image

f:id:happy_Otaku_Life:20230111231031j:image
f:id:happy_Otaku_Life:20230111231034j:image
f:id:happy_Otaku_Life:20230111231037j:image
f:id:happy_Otaku_Life:20230111231040j:image
f:id:happy_Otaku_Life:20230111231043j:image
f:id:happy_Otaku_Life:20230111231047j:image
f:id:happy_Otaku_Life:20230111231050j:image
f:id:happy_Otaku_Life:20230111231053j:image
f:id:happy_Otaku_Life:20230111231056j:image
f:id:happy_Otaku_Life:20230111231059j:image
f:id:happy_Otaku_Life:20230111231101j:image

 

いいね

 

これからも末永くよろしくお願いします

 

おわり

 

 

 

《参考文献》

・オタクプレゼン大会のススメ⑥

    「pixiv小説ランキングから見る腐女子トレンド

     動向調査」

https://dashimaki.hatenablog.jp/entry/2020/04/01/213145