だれでもいいけどわたしだけが唯一のナイトでありますように

どうにもならないことがあっても、幸福な君を守ってあげる

2022-01-01から1年間の記事一覧

PRODUCEまほシコ101

なあ、お前らってさ 魔法使いの約束でオナニーしたことあるか? 俺はあるけど みんなこの中でオカズにしたことある魔法使い誰? 俺は、全員(笑) pixivのブックマーク、まほや腐 R-18ばっかなンだわ(笑)ごめん嘘、今確認したらドンブラザーズの絵が2件あった…

生き恥晒しくんの熱中症闘病記

突然ですが、金曜日〜今ここまで熱中症になって生と死の境を彷徨いました。多分熱中症が原因と言うより、昼夜逆転してたり3時間睡眠で大学やバイトに行ったりしていた生活が仇になったのだと思いますが、自戒と注意喚起を込めてこの3日間を思い返したいと思…

ロンド・ロンド・ロンドのパンフの個人的メモ

『再生産総集編 少女☆歌劇レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンド』のパンフをようやく読みました。 好きになるのが遅くて欲しいなと思った時にはもう売られてなかったからメルカリで購入…公式にお金落としたかった気もしますが。 一言で感想を言うな…

いつか更生出来たらいい

こう-せい(カウ-)【更生】 1 生き返ること。よみがえること。蘇生そせい。「荒れ果てた休耕田を更生させる」2 精神的、社会的に、また物質的に立ち直ること。好ましくない生活態度が改まること。「自力で更生する」「彼女の為めに適所を供さば、単に心身の…