だれでもいいけどわたしだけが唯一のナイトでありますように

どうにもならないことがあっても、幸福な君を守ってあげる

PRODUCEまほシコ101

なあ、お前らってさ

魔法使いの約束でオナニーしたことあるか?

俺はあるけど

 

f:id:happy_Otaku_Life:20220821222424j:image

みんなこの中でオカズにしたことある魔法使い誰?

俺は、全員(笑)

pixivのブックマーク、まほや腐 R-18ばっかなンだわ(笑)ごめん嘘、今確認したらドンブラザーズの絵が2件あった。

 

 ということで、ikihaji666が60日間でオカズにした魔法使いを紹介。タイトルがPRODUCE101のパロディということで、上位12人を紹介します。

全然関係ないけど一昨日幼なじみと渋谷の交差点で「ラスティカに自殺幇助されたーーーーーい‼️‼️‼️‼️‼️」って叫んでたら目の前で足が血まみれのおじさんが必死に止血してて怖かった。幼なじみ、シャイロックとムルで頻繁に抜いてるらしくて12年も幼なじみだとオナネタも被るんだな。って感心した。

 では早速発表します。ちなみに真木晶♂でも頻繁に抜いてますが魔法使いじゃないので除外しました。計測方法はCPで抜いた場合は1人1カウント(つまり、カイオエで抜いたらカイン1、オーエン1にカウントするということです)です。

 

 

12位 ルチル(17日/60日)

f:id:happy_Otaku_Life:20220822233713j:image

 ルチル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡

ルチル喘ぎ声死ぬほどでかそう。見た身は可愛いお兄さんなのにパワー狂だし笑い声死ぬほどデケェから(本当に?)騎乗位めちゃくちゃ上手そう。

 ルチルで抜く時の9割はミスルチミスで抜いてるな。正直ミチルでも抜きてェから早くミチルも大人になって欲しい。

f:id:happy_Otaku_Life:20220822233940j:image 

 こんなエロい教師で精通出来る南の国のガキ羨ましすぎて今憤慨してる。

 

 

11位 シノ(21日/60日)

f:id:happy_Otaku_Life:20220821224536j:image

 ヒスシノ‼️(挨拶)

5月辺りはずっとシノで抜いてたんだけど……

年上主人の言うことを聞く年下柴犬従者ってエロいよ。普通に。

ヒスシノガチシコ人(ひすしのがちしこんちゅ)なんだけど、まほやくハマりたての時シノヒスで抜いてたから過去の自分と解釈違い起こしてるんだよね。

 

 

10位 クロエ(22日/60日)

f:id:happy_Otaku_Life:20220821224842j:image

 シノと一日差でランクイン。

ここ最近クロエ・コリンズのシコ・ポテンシャルが高い。というのも、贔屓絵師がDV彼氏に陰部に無理矢理ピアスを開けさせられ、ハメ撮りを撮られるっていう絵を見てからなんだよね。

 めりにはクロエで抜くけど、本編読んだら聖人すぎて抜けなくなると思う。クロエ、毒親育ち(毒親?)だから正直メンヘラポテンシャル高い。そこも踏まえてのプラスポイント。

 

 

9位 ムル(28日/60日)

f:id:happy_Otaku_Life:20220821225310j:image

 ムルと傷オーエンで抜ける奴、白痴萌えの才能がある。めりには砕けてすぐの猫語と名前しか言えなくなったムルがレイプされる小説とシャイムルとムルシャイ♀で有り得んシコったけどね。

 めりには夢抱く飛行士のバラッドのムルに6700円突っ込んだからシコる権利がある。

やったね賢者様!ところで、「ヲタク」って何?

 

 

8位 ネロ(32日/60日)

f:id:happy_Otaku_Life:20220821225802j:image

 俺は彼氏で抜くよ(俺はお嫁に行くよ)

ネロファウ、ブラネロでも当たり前に抜くけど、俺は「ネロリケ」やんな。(暗黒微笑)ネロリケ、ギャルおねロリ過ぎる。あのさ、なんでお前らネロでシコらんの?(笑)

ネロに手コキ頼んで「賢者さん…😅」ってドン引きされてえ!!!ブラッドリーとはセックスする癖に。なんだコイツわ?

ネロのビーフシチュー食いてえ涙涙涙涙涙涙

 

 

7位 カイン(34日/60日)

f:id:happy_Otaku_Life:20220821230258j:image

 pixivでカインがレイプされてる確率、80%(カイン受けで抜く乾貞治)

騎士団長として性処理をしたり、エロトラップダンジョンに参加させられたり、オーエンとセックスしたりされたりしてるカイン大忙しすぎる!

いちばん怖い友達、カインで抜きたいがために神○大地のBLCD買った友達。

カインは♡喘ぎと命乞いと人権剥奪とリョナが似合う。騎士様!無様エロに負けないで!

カインの腹パンネタで843448434813回は抜いた。

 

 

6位 ファウスト(37日/60日)

f:id:happy_Otaku_Life:20220822232354j:image

 ファウスト・ラウィーニアという男!!!!!

卑屈な顔良男(かおよんちゅ)エロすぎるだろ。

フィガファウもファウレノも好きだけど、めりにゎネロファウかな〜〜〜〜〜w

ネロファウの女体化を自分と元カノに当てはめて読んでたことがあるのですが、元カノと別れたのでもう二度とネロファウで抜けません。悲しいです。

 

 

5位 フィガロ(42日/60日)

f:id:happy_Otaku_Life:20220821231211j:image

 フォロワーの推しメンで抜いてごめん

でもフィガロって普通にエロいよな?「俺のこと食べてもいいよ」っていうし、育成で病気になった時エロいし、和合○一のフィガロ大好き(そうですかw)部屋に晶フィのエロ同人誌放置してたら洗濯物取り込むために私の部屋入ってきた父親に冒頭4ページくらい読まれたことある。

フィガロに「死にたいです。」つってモルヒネ打たれて死にてえ涙涙 でもフィガロ俺の事なんて自殺幇助しないで。

 

4位 シャイロック(47日/60日)

f:id:happy_Otaku_Life:20220822232728j:image

 シャイロックで抜きすぎて精巣燃えた。厄災の傷のせいかもしれん。

 ツャイロッキ(検索避け)が乳牛になって搾精される小説とかベネット家に関係する男全員と性的関係を持つ小説で853104310回抜いた!!!

私もツャイロッキに「可愛らしい方…♡」って言われてえげつねえフェラチオが、されたい。

 

 

3位 オーエン(49日/60日)

f:id:happy_Otaku_Life:20220822234139j:image

 お前ら、オエシコって知ってるか?(お前ら、新型コロナウイルスって知ってるか?)

カイオエでも抜けるし傷オエでも抜けるしコスパいいよな オーエンって(フィガロ!?)

でも前フォロワーに「オーエン顔かっこいいけど声浅沼晋太郎だから無理だよ。めりには実質浅沼晋太郎で抜いてるってことだからね」って言われてから抜く度に脳裏に浅沼晋太郎が浮かんでくるんだよな。助けて。助けて。助けて。助けて。助けて。助けて。助けて。助けて。助けて。助けて。

 

最終2枠!!!!!!!!!!!

 

皆は誰だと思う?dボタンで予想しよう。

魔法使いの約束がサービス開始して今年で3年が経つけど、苦楽を共にした魔法使いで抜くって普通に冒涜行為だと思うんだよな。

まほやくユーザーの8割が絵や小説書いてるのにめりには「こらシノ!魔法舎で淫夢ごっこは恥ずかしいことなんだぞ!」とか「フィガロのチンポ気持ちよすぎだろ!」とかまほやくでシコる生徒をバカにした生徒を叱るヤンクミとかインターネットミームに沿った愛し方しか出来なくて悔しい。狂い始めたのは誰、何?(まほステ)

 まあそれはそれとして

 

1位と2位の発表に移ります。

 

 

 

 

 

 

 

2位 アーサー(52日/60日)

f:id:happy_Otaku_Life:20220822234642j:image

 魔法使いの約束の顔が2位にランクイン!!!

17歳!顔かわいい!王子様!って凄くないか?アーサーは俺のこと好きだし俺もアーサーのこと好きなんだけど、アーサーとセックスしたら多分オズに殺されるんだよな。ンギョ〜〜〜〜。

f:id:happy_Otaku_Life:20220822234841p:image

 このアーサー いちばんすき家

アーサー、俺の前くらい17歳の顔見せてくれよ

大人になんかなるな。アーサー。聞いて。

 

 

そして PRODUCEまほシコ101の栄えある第1位は!!!!!!

 

こいつ。

 

 

1位 ヒースクリフ(58日/60日)

f:id:happy_Otaku_Life:20220822235346j:image

 おめでとう。

魔法使いの約束ハマって最初に抜いたのヒースだった。掘れば掘るほどヒースのエロ同人あるから嬉しい!心がとても暖かくなる。

ヒースが18歳って何のバグ?大変お世話になりまさした‼️やるな笑笑

東の国が全員ランクインしたけど不名誉だな

 

最後に、逆に1番抜いたことない魔法使いを紹介

 

f:id:happy_Otaku_Life:20220822235714j:image

ミスラ。なぜなら先日私のことを振ってSNS全ブロしてきた元カノがミスラ推しだったからです。ミスラを見ると元カノとの思い出が蘇るので、普通に抜けません。LINEブロック解除してよ〜(T‐T)

 

魔法使いの約束をプレイしてないのにpixivでまほや腐ばかり読んでいるそこのお前

 ‎「魔法使いの約束」をApp Storeで

魔法使いの約束 - Apps on Google Play

やりなさいよ

ゲームあんまおもんないけどストーリーは面白いから読んでよ〜。

 

 

f:id:happy_Otaku_Life:20220823000119j:image

終わり