だれでもいいけどわたしだけが唯一のナイトでありますように

どうにもならないことがあっても、幸福な君を守ってあげる

自カプは首絞めセックスするんだもん

めむカスです。

こんな不穏なタイトルのブログ誰が読むんですかね?

 私のフォロワーさんでも多いのですが、「首締めセックスをする自カプ」が好きな方、結構いらっしゃいますよね。メンヘラ受けとか、共依存カプとか好きな人なんて特に好きじゃないですか?

 けど、

自カプの首締めセックス書く人で実際首締め経験ある人ってどれくらいいます?

 恐らく2割。2割いるかいないかっていうところなのでは。

まあ多分、いくら自カプが好きでも「実際はしない」人が多いと思います。

 

 小説を書く際、実際首締めってどんな感じなのか、知りたくないですか?

ということでね、今日は「実際首締められた時受けはどうなってるのか」を解説していきます。

 

まずこれは多分人それぞれだと思います。「おおよそこんな感じなんだな」って言うのがわかって貰えると嬉しいです。

リアルでの首締めセックスは危ないから、やめようね。

 

 さて、前置きはここまでにして話していきたいと思います。

まず、今回の図は攻めに首を締められている受けの状態から始まります。首吊りセックスとは少し違うこと、ご了承ください。

首を絞める時に、首の横「総頸動脈」を締めさせて見てください。それも、映画のようにガッと締めるのではなく、徐々に力を入れていく感じです。ぎゅーーーっと言う感じ。

 すると、どんどん頭がぼんやりしてきます。脳に酸素が行かなくなるからですね。音楽を聴きながらやって頂くと、それがわかりやすいかと思います。どんどん音が小さくなっていきます。その時は結構ぼんやり何かしか考えてることが出来ます。はっきりではありませんが。もう少しそれに力を入れると多分失神まで行けると思うのですが、自身の手だけでそこまで導けるかと言われると難しいので、相手にやってもらうか電気コードやネクタイ(ネクタイならドアノブにかけたほうが楽かも)のほうがいいですね。

 そこで首から手を離すと、よくBL二次創作で見るヒューヒュー言う呼吸が出ます。ちなみに呼吸がヒューヒュー言うのは狭くなった気管やら気管支やらを空気が無理に通ってる音だそうです。まあ締められてたから致し方ないですね。

 その後は一気に頭痛と歯痛がきます。理由を調べてみましたが、脳に血がいかないからだそう。当たり前なんですけどね。歯痛が何故するかは……わかりませんでした!(クソまとめサイト) あと耳鳴りとかかな。とにかく3分くらい頭痛と歯痛が続きます。それが終われば元通りです🎶元通りと言えどちょっとだけ頭はぼんやりするんですけどね🎶

 

ちなみに首締めをすると脳細胞が死ぬそうです。

なお、脳細胞の中には低酸素状態に強いものと弱いものがあるそうです。高度な精神活動を行うのに必要な大脳皮質は低酸素状態に弱く、数秒経過しただけですでに死滅する細胞が現れ始めるらしいです。ちなみに脳細胞が無駄に死ぬのに肉体は完全に死ねなかったから植物人間が存在するということですね!

 白痴モノが好きな方はここを取り入れてもいいかもしれません🎶私は白痴モノが好きです(そか)

 

いかがでしたか?

 私も今回調べて見て首締めに詳しくなれた気がします!皆様も自カプの首締めについてわかっていただけたら嬉しいです!

そりでゎ!w